papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

10月イベント第一弾
おっす!オラpapa

本日も接骨院元気に診療中!

ですが・・・

心はすでに東京!

表向きは

家族に2日も会えない寂しさをアピッてますが

けどワクワクするのは

しょうがないよね!



とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!

昨日の続き!
きのぶろいきまっせ!


職場体験の中学生のことは

昨日の深夜書いたのですが

それ以外のことを・・・・


7匹もらった

カブトムシが

いつしか全滅し

幼虫に・・・


はじめてみたとき感動しましたが

幼虫のご飯となる土を交換しました

すると・・

3匹程度と思っていた

幼虫が出るわ、出るわ!

2009_1009繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091010073518
全部で11匹!


たまぁ!
最初7匹もらったから
4匹増えた!やった



夜は

向陽の誕生日パーリー!

仕事を終えて
二階にあがると
2009_1009繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20091010002137
準備オッケ~~


手巻きに
から揚げに
エビフライ

子供たちの好きなものばかり!

向陽に・・・


4歳になったら
「どんなおにいちゃんになる?」との

問いかけに・・・・

2009_1009繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091010002052 


「抱っこをやめておっぱいを触らん!」ワラ

そこまでの覚悟か・・・・

今月33歳になるpapaですら
その境地までは達していないというのに・・・

ある意味
ノリピーよりも辛いかもしれない

禁断症状との闘いに勝ってください!ニン



続いて
「大きくなったら何の仕事するが?」ってきいたら

生まれて初めて


「接骨院!」って言いました

今まで1回も言われたことなくて

どうせ
「シンケンジャーになる!」とか
言うと思ってましたので

親として

やっぱりというか

手放しでうれしいものですね


そして誕生日の歌とケーキ

ろうそくの火を消します
2009_1009繝・ず繧ォ繝。0015_convert_20091010001935
最初は向陽





もう1回火をつけまして
続いて
百花

2009_1009繝・ず繧ォ繝。0017_convert_20091010001758




誕生日プレゼントは

「パンダコパンダ」のDVD

a30f8f6e.jpg
コレを見ながらケーキを食べました


10月はよしもとファミリーのイベント目白押し

9日は向陽誕生日(2005年)
14日は結婚記念日(2002年)
18日はpapa誕生日(1976年)
    入籍記念日(2002年)
31日は百花誕生日(2003年)







お知らせです!

祝日でもだいたい診療する

よしもと接骨院ですが

全国日整柔道大会へ出場するため


10月12日(月・
休診します

papa-judo-man・・・

ガムバッテキマス!

心の中で応援ヨロシク!






でわ

今日17時発の飛行機に

四国代表
先鋒にっちょ(にしだ接骨院)
次鋒古味(古味接骨院)
中堅papaの3人で
仲良く東京に行ってきます

副将(香川県)
大将(徳島県)の選手

5人で頑張ってきますので


みなさん

応援ヨロシク!

怪我だけは気をつけてね!!!的なポチっとを・・・
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

コメント
この記事へのコメント
向陽くんお兄ちゃんになりましたね昔のブログを見ても分かるように、表情も逞しくなった気がしますそりゃ、将来、接骨院やりたいっていったのも、何かの表れでしょうし、親としてもそのひとことだけでも嬉しいですね
ちなみに、私めがねは通りすがりの者ですまたブログも読ませて頂きます

2009/10/10 (土) 10:15:48 | URL | めがね #-[ 編集]
初の書き込みです[e:247]
昨日、柔道頑張って下さいと伝え忘れてました子供さんにもおめでとうを言えずじまい今月は忙しいのと楽しいのが沢山詰まってて良いですね怪我には気をつけて下さいまた接骨院行きます最近通いだした有希子からでした分かるかな
2009/10/10 (土) 16:38:17 | URL | チビ #-[ 編集]
めがねさんへ
いつも
優しさあふれるコメント
感激です

向陽の成長
目を細めて見守ってください
2009/10/11 (日) 05:52:51 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
チビさんへ
おー
コメントサンキュー

怪我してしまったら
いい接骨院
教えてよ
2009/10/11 (日) 05:55:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
