papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
絵本読むのもたいへんですね
昨日は・・・・・・

お昼休みに帰宅しました

向陽とワイフがご飯食べてました

向陽は梅をもってちょっとずつ舐めて
すっぱい顔をしてましたね

20070123124925.jpgすっぱいのが癖になったみたい!

午後の治療では・・・・・

バスケの女子元国体選手と
現在女子県下NO1の岡豊高校のバスケ部員の天然サトちゃんが
同じ時間に・・・・

パスが苦手という天然サトちゃんに対し・・・・・・

「パスはワンバウンドさせて出しなさい」と
誰でもわかってるわ!というようなありがたい助言をしてあげました

あと
「動きが止まってからのパスは必ずだましを入れなさい」
と南の福島先生のお言葉を!!引用してつたえました


帰宅後は

百花と絵本を読みましたね

・・・・ももたろう・・・・

・・・・きんたろう・・・・

・・・・にんじん、だいこん、ごぼうの話・・・・

・・・・こんにゃく、とうふの話・・・・

・・・・さるかに合戦・・・・

・・・・かもとり権兵衛・・・・

・・・・きつねとたぬきのばかしあい・・・・

もっと読んでと何度も言うので・・・・

ほかにも読んだと思うケロわすれた



今日はお父さんは用事でおやすみ

代わりに親戚のえりねぇちゃんが来てくれました

やる気を体で表現して!と言うと
20070124063921.jpg変なポーズになっちゃいました!


本日のなつかし日記は・・・・・
○んち です

去年のゴールデンウィークの最終日に
伊丹でおきた事件?を綴った日記です

お義母さんに怒られそうですが・・・・・

まぁ以前別のホムペで流してたものですので・・・・・

時効ということでお義母さんよろしく


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵本を読んであげる事は情操教育に良いとは聞きますが、毎晩10冊以上はねv-16
でもpapaは嬉しいんだよね。
2007/01/24 (水) 12:31:09 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
