papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

漢が男闘呼になったとき百花を・・・やらん!
おはよ!

昨日?いやもう日付は今日になってましたね

夜中の三時


布団をかぶらないpapaは・・・・



おなかを冷やしたのか

痛~い!

とにかく
激痛でした・・・・

papaはこの痛みをわかってもらいたいだけのために・・・・

約10分ほど


「痛~い!痛いよ~!」

わめいてましたが・・・

マドンナはおろか
子供たちにも気づいてもらえないので


トイレへ行って
あっさりと用を済ませると

おなかの痛みはおさまってました


夜中のpapaの報告でした

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!4649


きのぶろいっちゃって~~~


昨日は

子供たちの小運動会でした

2009_1014繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20091014082315
向陽にも頑張ってこいよって

送り出しまして

二人ともかけっこ1番やったらしい・・・

そんな話を家族で
夜ちょこっと聞いてましたら

かけっこの練習で


百花がこけたとき・・・・

クラスの男の子が


おんぶして百花の部屋まで運んでくれたそうです・・・・


漢らしい奴じゃ!腹立つくらいに・・・・


敵ながら天晴れ!ワラ

けど

すごいね!

papaの知る限りでは・・・・

「百花!一緒に飯食うぞ!」とか

「百花!一緒に遊ぶぞ!」とか

「百花と遊ぶがはおれぞ!」とか

「百花は俺と飯食いたいがよや!」なんて

父親であるpapaの前で
呼び捨てで呼んで

おい!てめぇら!
百花は君たちとご飯が食べたいなんて

これっぽっちも

思ってないんだよ~~!ねっねっ!そうだよね百花!と

安心を求めるだけのpapaでしたが


こういう(おとこ)の子なら

ちょっと許せるかな?なんて思ってしまいました


ちなみに・・・
予断ですが

おとこをランクで分けると

Lv0~25
男(例・もっさん)
Lv26~75
漢(例・剣桃太郎)
Lv76~99
男闘呼(例・papa)

になってますので!


話は変わりますが・・・

それにしても月日の流れは速いもので

もうすぐ
クリスマスですね!


えっ?
気が早い?


決して早くはありません


昨日

浜幸で働く


親友びっちゃん

毎年恒例の
2009_1015繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20091015081012
クリスマスケーキのパンフレットを持ってきまして

「今年もしっかり頼むぞ!」と・・・

papaは毎年

この季節はびっちゃんの代理営業マンに変わり

去年はpapaひとりで40個以上注文を受け

びっちゃんの成績を向上させ

こちらでも
男闘呼っぷりをアピールした次第であります



みなさん

もしクリスマスケーキを

浜幸で買ってもいいよ!という方!

いましたら


最寄の浜幸・・・

ではなくて


よしもと接骨院まで!よろしく

2009_1015繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091015081102

ちなみにケーキ販売による

マージン等はもちろんなくて

100㌫ボランティアですので誤解のないようによろしこ





それでは! 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



 
コメント
この記事へのコメント
先生!
2Fのsolaに行ってみたい^^*
2009/10/15 (木) 15:30:53 | URL | しもいの #-[ 編集]
クリスマスゎまだ早いっすよ

明日朝行くんで
2009/10/15 (木) 20:54:54 | URL | 美島 #-[ 編集]
しもいのへ
いつでも連絡してこいや!

接骨院のほうにまず来なさい!
2009/10/16 (金) 15:22:16 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
美島へ
ケーキのパンフレット
渡すの忘れてた・・・・

2009/10/16 (金) 15:23:18 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
