papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

誰がウサギじゃなくて猫を描けっていうた!
おはようごじぇいます

今日も
気持ちのいい朝です

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!4649

きのぶろいっちゃて!


患者さんの娘さんで

いつも

お利口についてくる

まおちゃんに

ウサギの折り紙を

折ってプレゼント!

でもでも


それでは面白くないので

顔を描いて

どちらのウサギが好きか決めてもらいました


2009_1015繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20091016083425

左のおめめパッチリのうさぎさんは
papa作品

右のカリン様みたいなのは
もっさん作品
937_1.jpg
自信あったようですが


まおちゃんがどちらを選んだかは

いわずもがなですね


その後は

四万十の広大な自然が生んだ

天然少女あやかがきまして

ついこの前まで

結婚します!って言ってたのに

口の根も乾かんうちに

重たいんですよね!って


あやか心は秋の空でしたね


夜は
6時まで仕事をして

半までに掃除

sola YOGA開始


前半のクラスの時間

南国まで

患者さんの不要になった

ジョーバをもらいに行き

papaは7時40分からYOGAしました



やっぱり気持ちいいですね

昨日も10名の参加で

まだまだ増えていきそうな予感


予約はお早めにお願いします


YOGAの後


ジョーバに乗って遊んでみる
2009_1015繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20091016083724
効果はわかりませんが


ビーチバレーの近森くんを
加圧しながら
ジョーバに乗せながら
砂ボールのパストレーニングで

鍛えさせてもらいましょうか・・・


グヒヒ・・・・


帰り際の

めぐみさんにカメラを向けると・・・
2009_1015繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20091016091324

とりつかれたように笑っております


終わって

家族の団欒

百花がこんなポーズを・・・


2009_1015繝・ず繧ォ繝。0021_convert_20091016091508

すごいね!


続きまして

向陽がやろうとするので


何気に面白い画が取れそうな予感・・・・

連写にしてみました

2009_1015繝・ず繧ォ繝。0017_convert_20091016092045

・・・

・・・


2009_1015繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20091016092711
前のめりに落ちていきました


ドジかわいい向陽でした



でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



 
コメント
この記事へのコメント
明日行くかもなんで
パンフレットください笑゛
2009/10/16 (金) 22:02:56 | URL | 美島 #-[ 編集]
あひゃw
もう恋愛
わやくちゃですね
また行きます~
2009/10/16 (金) 22:54:40 | URL | あやか #-[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/17 (土) 01:05:42 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
この笑みは


笑いの神が


もたいまさこに降りてきた瞬間です。



昇天↑↑↑
2009/10/17 (土) 02:39:56 | URL | めぐみさんですが、何か? #-[ 編集]
美島へ
早くこいよ^^!
2009/10/17 (土) 13:42:33 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
あやかへ
わやくちゃな
あやかやき

えいわや
2009/10/17 (土) 17:04:14 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ゆいさんへ
愛に飢えてま㌢
2009/10/17 (土) 17:05:08 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
めぐみさんですが、何か?さんへ
えっ

似てる~~っていうのが正解

それとも

似てないやん!っていうのが正解?

papaわかんない!
2009/10/17 (土) 17:06:44 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
