papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

階段でマーライオンしたらいかんちや!
おはよ!

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!4649


どうおぶおいっあいmらす!

↑やっぱりブラインドタッチ出来ませんでした

どよぶろいっちゃって!



運動会でして・・


papa・・

少しの時間を見つけては


保育園に行ってみてきました
2009_1018繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091019063252
2分で行って

10分見て

2分で帰ってくる


全部で三回行くことができました


百花も向陽も頑張ってました

見れないところは

ビデオで見て・・・


百花の保育園最後の運動会


ちょっぴり感動!


向陽の成長にもね・・・


かけっこも障害物競走も

リレーもマスト上りも

二人とも全部一番でした


出来すぎな感じもありましたが


うれしいことには間違いないですね



仕事が終わって

7時から
久しぶりに我が家で飲み会

準備にマドンナが頑張ってくれて

おいしい料理でした

2009_1018繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20091019063334


酒担当のpapaは


ワインやら
美丈夫ゆずやらを

近藤印酒店で購入

ほかにも以前からストックしていた

ビール、焼酎
酎ハイetc・・・・
2009_1018繝・ず繧ォ繝。0035_convert_20091019063535


そのおかげで


少し居眠りしてしまった
F神先輩の顔に異変


2009_1018繝・ず繧ォ繝。0040_convert_20091019063637


やったのは彼女!

さっそくやり返されて

2009_1018繝・ず繧ォ繝。0041_convert_20091019063832
こんな感じ・・・



酒のおかげでこんな感じになりましたが

最後の瞬間も

酒のおかげで・・・


20歳になったばかりの

平野が・・・



マーライオン化してしまって

SANY0055_convert_20091019080235.jpg

今宵はゲームオーバー

飲ませすぎたのか

まぁ
papaも飲みすぎて

何度となくはいたり
路上の車の上で寝たり

最近も公園の芝生の上で
目が覚めたりしますんで


かわいいものですね



では

続きはCM②の後で!
にちぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



 
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
大変楽しく過ごさせてもらいましたv-290
ありがとうございました。

平野のマーライオンは余計でしたがv-12
2009/10/19 (月) 12:40:49 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

マーライオン・・・柚子の香りが致しましたでしょうか・・
(;´Д`)ノ
2009/10/19 (月) 15:12:55 | URL | こんじる #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
あまりお話も出来ずにスイマセンでした

まきさんにも話してないような・・・

また飲みに行きましょう
2009/10/19 (月) 15:43:28 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
こんじるさんへ
巷には

禁酒中でもがき苦しんでる方もいるというのに

飲んだ酒を吐き出すやつは

万死に値しますね

とうぶん平野には
いい酒は飲ましません!
2009/10/19 (月) 15:45:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
