papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

何歳になっても誕生日はいいものです!
本日二本目は

にちぶろです

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!4649


では



にちぶろいくぜよ!
この日は

papaの

33回目のバースデイ


たくさんのお祝いや
メール・・・

メッセージ・・・


ありがとうございました

33と3が並んでるだけで


ちょっぴりうれしいpapaです


飛躍の年に!

でわ・・・


昨夜の

酒池肉林の
一夜が明けて

5時に・・・
目が覚めてしまう

若年寄りのpapaでして

仁を起こし・・・

お見送り

マドンナへ
気持ちだけでもと

皿洗い・・・



お昼まで
子供たちと粘土遊びしたり

ご飯を食べたり


テレビを見たり

とりあえず

お昼からは


南高校のバスケの試合を見に行きました

社会人チームに勝って

四国大会出場おめでとう


なんか

見に行くたびに

強くなってるように見えるね

バスケ激熱です


ウィンターカップ県予選は

応援に行けんけど

がんばってほしいぜよ!


帰ってきてから


家族で

初めての長岡温泉・・
2009_1018繝・ず繧ォ繝。0068_convert_20091019065002


気持ちいいわ!

ちょっと高い気がするけど

それでもプールも入れるし

肌もすべすべになるし

気に入りました


その後

晩御飯


誕生日ということで

お店はpapaが決めてもいいことに・・・



どこでも良いっていうから

あそこに行こう!って言ったのに

あそこの気分じゃないわ!ってことが

多々ありますからね

そんなpaap家ですが

昨日は


papaの望みどおり


横浜のSun Hillsっていう

ファミレス!

ここのハンバーグ
マジヤバイ!


ナイフを入れた瞬間

肉汁ドバ~~~って

マジ半端ない!


たぶん
脂身の塊を中に入れてあるんだろうとは

思いますが

それでも魅力たっぷりです




まぁ何はともあれ

誕生日が
何気ない一日でも

家族とゆっくり過ごせる

日曜日でよかったなって思いました


  
ゆったりとした時間にシアワセを感じる・・・・




ちなみに10月18日は
マドンナと入籍した日でもあります


あっという間の7年間

これからもヨロシク哀愁!


誕生日にはもちろん
小笠・・・笑!に2年前もらった
2009_1019繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20091019152929
バースデイケーキハット!


いつまでも使わしてもらってます


br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ
でわ応援ポチしてくれたみなさん
ありがとぅぅぅ!!

マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



 
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
33歳おめでとうございます!
やっぱり家族に祝ってもらうのが一番の喜びですね(:_;)
あとサンヒルズは最高です!ドリンクバー付いてるしp(^^)q
良い33歳を!
2009/10/19 (月) 19:44:00 | URL | Calm hair #-[ 編集]
v-216e-451あら♪
久しぶりにブログ覗いたら
e-313誕生日ネタ』でびっくりe-420

おめでとぉe-446

e-72結婚記念日も、おめでとぉe-446

いつまでも、そのままのpapaでいてね~e-454e-463
2009/10/19 (月) 20:28:35 | URL | ミキティ #-[ 編集]
おめでとう!
誕生日&結婚記念日おめでとう!

また、1年がHappyで充実したもので

あるように!
2009/10/19 (月) 23:55:54 | URL | 心桜papa #-[ 編集]
Calm hairさんへ
ありがとうございます!!

お互いよい33歳を謳歌しましょう!

サンヒルズ最高です!
2009/10/20 (火) 08:29:54 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ミキティへ
いつまでもいまのpapaで・・・

いやいや
さらに進化していきマッスルよ~~~

これからも面倒見てくださいね!姐さん!

それにしても
ひさしぶりって・・・・・
2009/10/20 (火) 08:32:20 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
心桜papaへ
ありがとう!
この前も少ししか話せなかったけど

来年また行くから
そのときは呑みに行こうね!

また高知にも!

今年も充実させて突っ走ります!
2009/10/20 (火) 08:34:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
