papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

いしまる・・・・?エクステリア・・・?まさか?
挨拶は

してもされても

気持ちヨス


おっはようございます!

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!4649



それにしても

朝は寒いね~~って

暑がりのpapaでも思ってるのに

寒がりのマドンナが

窓を閉めずに寝てるのって


どういうわけ?


9月の中ごろ・・

papaが暑くて

寝苦しかったとき

窓を開けたとたん


「子供たちが風邪ひくき閉めて!」って

言ったのはなんだったんだろう?


謎です


まぁpapaもあえて閉めたりはしませんが



仕事をしていると・・・

石丸さんという患者さんが・・・・

保険証を見ると

エクステリアいしまる・・・・

エクステリア・・・


石丸・・・

はて?


あっ


もしかしてって思って

きいてみましたら

やっぱり

あのBOSSさんの

aabb7199721ebd598993c5ac22d89445.jpg


お父様でした!ニコ(写真はこんじるさんから無断拝借)


BOSSさん同様
男らしい感じのお父様

2009_1020繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091021065617


お父様いわく
BOSSさんの体の大きさは

突然変異とおっしゃってました!ワラ

お父様のブログ
かんちゃんの日記ものぞいて見て下さい



先日・・・

加圧トレーニングしている

藤原紀香がテレビに映ってました

その際

腕や足に

サランラップ的なものをぐるぐる巻きに

してましたので


100均ダイソーにラップを物色に・・・


すると・・

普通のラップのほかに
2009_1021繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091021083026
ウエスト用の

発汗用バンドもあったので

大人買い!

早速
みんなに試してみよう!ウフ

午後から

solaのほうで


手作りアロマクリーム教室を

開いてまして

3人の方に

教えてました
2009_1020繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091021072225
皆さんおっとりとした容姿とは

裏腹に・・・


弾丸トークでしたね!ワラ


ちょっとして

また上がってくると
すでにお茶の時間・・・
2009_1020繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091021072340
かじっちのボンバヘッ!に
後光が差して

イエス・キリストのような・・・・・


papaもsolaのほうでお仕事したい気持ちになりました

けど

ほんわかした方ばかりで

マドンナも初めての手作り教室

やりやすかったんじゃないかな?


次は
papaの石鹸教室でも?

最近作ってないなぁ


よっしゃまたやろうっと!



でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
