papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

25日はぜひ!
おはよ!

今日は木曜日やね

sola YOGAの日ですが

今日もたくさんの参加者で


ありがたい限りです

興味がある方は連絡してくださいね

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
応援ポチ!4649

この日・・・

抑えきれない衝動が突然やってくる・・・


献血行きてえぇぇぇぇ!!


papaは
常に成分献血ですから

2週間に1度
献血できるわけです!

かれこれ
8回目の献血


血液検査の結果も送られてきて

健康管理も出来るし

なにより


papaのちょっとした習慣で


誰かの助けになってるかもしれないもんね!

初めて献血に行った日

怖くて逃げ出しそうでしたが

簡易検査で

あなたの血液は使えませんと

言われてから

少し傷つき
papaのハートに火がついて

ちょっぴりダイエット


そして

初めて献血できた日

痛かったけど

なんか大人になれたような気がして

晴れ晴れしたのを覚えてます


みなさんも
一度行ってみて!

確かに怖いけど

気分はいいです!

そして

こんなきれいな?

2009_1021繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091022082615

白衣の堕天使こと
みずりんが

優しく注射してくれますよって!


夜は久藤道場で柔道!


8時から1時間練習して

その後

76会に遅れて参加


今回の話し合いは

今週末に高岡で行われる

スーパー日曜市の話し合い!


c0202225_11281218.jpg

76会も
土佐和牛の串焼きや
ドリンク各種
また

陶芸教室や

加圧トレーニング体験なんかもやる予定

売ります!

papaももちろん参加ですよ!

皆さん良かったら

高岡まで来て下さい!

お願いします!


ぜひ!!

真面目な話もしながら


一次会を後にして


みんなで2次会・・・・

の前に

papaひとり


少し抜けまして

ちょっと久しぶりに

顔を出したかった

「恋」で
2009_1021繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20091022083715

30分ほど生ビールを3つほど飲みまして


みんなの待つ

タコヤキBARに・・・

papaと土佐人の

誕生日ケーキを用意してくれてまして・・・・


お互いがお互いを祝う

祝福の・・・


2009_1021繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20091022083818

kissワラ


この後


ココでは
占いをしてくれて

なおかつ
よく当たると評判でして




papaは・・・

「男に縁があるねぇ」

言われちゃいました

みんな
当たってたようで



ビビッてました!

けどpapaは

誰がなんと言おうと女好きやきね!
こういうことを大きな文字で言うのもなんですが

なにはともあれ
10月25日
午前7時から午後2時まで
場所は

土佐警察署のうら!

みんな高岡に遊びに
来て下さいね!








でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



 
コメント
この記事へのコメント
こりゃー!
オカメ姉やんみたいな写真載せたら献血者が減るやん(T-T)いや、昨日も献血、ありがとうございます(^-^;お陰様で助かっています。パパさんの血液で助かっている患者さんがいます。血液を待っている患者さんがいます。世の中には生きたくても生きられない患者さんがいます。医療はパパさんのように善意で献血に来てくれるお客さんに助けられています。本当にありがとう!!!成分献血は次、二週間でできますが、年間回数があるのでその辺はまた聞いて!また、A型の血液が足らんかったら呼び出しします(*^^*)よろしくお願いいたします!

2日の夜はマドンナ借りますね~\(^-^)/
2009/10/22 (木) 19:09:57 | URL | 白衣の堕天使 #-[ 編集]
堕天使みずりんへ
いやあ
まさかの?看護師らしいコメントあざーっす

みずりんに
注射していただき
感謝でーす

2日は居酒屋で値切ったりしないようにね
2009/10/22 (木) 21:35:49 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
