papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

流れ星に願いを・・・・
おはようさん!

略して
おっさ~~ん!


今日も明るくいい一日を



とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

木曜
朝一でアルバイトに来るのは

かおり姫!
2009_1022繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091023074155
テスト真っ只中というのに
休まず
えらいね!

英語のノートから
少し問題を出してもらったり
出したり・・・


英語おもしろいなぁ~~

全くわからんけど

わかりたいぜよ!

木曜日は
お昼休みはないけれど

たいてい
暇なんですね!

そんな中
久しぶりに登場!


バレーボール部3年の
2009_1022繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20091023072922
しほと

ゆうか!
2009_1022繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20091023073052
誰もいなかったんで

加圧でしごいてしまいました!ワラ


2人とも
クラブ引退して
進路も決まって

たるみきってましたから


マドンナによる
厳しい指導に
部活を思い出したようです


その後は・・・・


奥に見える

しおりんに連れてきてもらった
2009_1022繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20091023073145
つねひかり君

硬式テニス部で

見事に肌が

こげてましたので

黒光り君!と呼んでも笑ってくれる
なかなかかわいらしい少年でしたね


夜は
sola YOGA!

今迄で最多の12人の
参加があって


2009_1022繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20091023073557

盛況でした!

最高で
14人までですので

お断りするような状況も
出てくるかもしれませんので

みなさんお早めに予約くださいね!


終わってから
流れ星を探して


空を見上げてたのに
曇っていて見ることは出来ませんでした

願い事いえなかった・・・・・

papaの願いは・・・


「世界から核兵器がなくなりますように!」

ノーベル賞の選考委員がドンマイを見て
平和賞くれんかな?
って無理は承知!


でもオバマさんもコレとそう変わらんでね!

「核兵器をなくしていく!」って言っただけの話やもんね!

もっと平和に向けて頑張ってる方も
いると思うし

実績を上げてから
平和賞をあげても良かったんじゃないの?


まぁそれでは!

でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



 
コメント
この記事へのコメント
こんちわー[e:817]


昨日はありがとう
ございました


僕流れ星みましたよ↑
お願いする暇とか
まったくないですよ笑

2009/10/23 (金) 11:40:38 | URL | 黒光り君 #Q3H02VN.[ 編集]
黒光り君へ
どこに住みゆうがな!

俺んちからは流れ星どころか

星すら見えんかったぞ!

暇がなかったら俺が願い事聞いちゃる^^

2009/10/23 (金) 14:28:32 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/24 (土) 00:10:11 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
