papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

一人にならないですみました
おはよう!

どよぶろから行くけど・・・

その前に


とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

どよぶろ・・・

先日職場体験に来ていた

南中学の3人から

お礼の手紙が来ていました
2009_1026繝・ず繧ォ繝。0030_convert_20091026083659


冒頭は

書かされてる感がたっぷりの

丁寧な出だしでしたが


文中にはpapaが教えたことを

一生懸命感じ取ってくれたのが

伝わってきたようでした


papaも地域で生かされていることを

何らかの形で

貢献したい気持ちでしたが

結局自分が1番うれしくなるんですね


また

そうやって
来年もよしもと接骨院に来たいと
思ってくれる


学生が現れてくれたらいいですね


うれしいお手紙でした


仕事が終わって


きさらと

もっさんと

papaで


バトミントン!

もっさんに圧勝・・


バドミントンを

略して「ミントン」という奴には

負けられません!

きさらとも
また勝負しよ!


夜は

子供たちはpapaの実家へ

マドンナはママ友と飲み会

papaは久しぶりに


一人でSHELTER
酒も飲まず

オムライスと
スパゲティーを食べながら

まゆと話して

帰る頃

一人でおるpapaを知って

匠くんが

家に呼んでくれました


サンキュー!

おなかいっぱいやったけんど


行ったら

すごい大きなカニが

あって


むしゃぶりついてしまいました


楽しい時間とおいしい料理で

過ごしていると


泊まるはずの百花から電話・・・


寂しくて帰ってくるとの事で

なんとなくうれしくなってしまいました


簡単に
泊まりに行かれると

寂しいものですからね


そういうことで

匠家を後にしまして

百花も帰ってきて
マドンナもすぐ帰ってきて

ゆっくり寝れました


ちなみに向陽は

泊まってきましたが・・・




写真は撮り忘れてまして
あまりありませんが

にち風呂は写真満載で

お送りいたします


でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



コメント
この記事へのコメント

バドミントンもっと
上手くなってから
出直してきます~

2009/10/26 (月) 13:02:55 | URL | きさら #-[ 編集]

職場体験なつかしい
ですー(≧∇≦)↑
僕らもそれ書き
ましたょ( ̄∀ ̄)(笑)

恵美おばちゃんの
ことですかー(^w^)?

2009/10/26 (月) 16:00:09 | URL | 黒びかり君 #-[ 編集]
院長先生今日は有難うございました。

御蔭さまで首から上が軽くなってすっきりしました。

主人も滅茶苦茶喜んでます。「足が軽くなった」って。

あの象足をよくもみほぐしてくれて有難う。

又、治療して下さいね。

…追伸・・・

いつ主人のイビキがでるかと心配でたまりませんでした。

横になると5秒で爆睡してしまうので。。。

それから、私は こそばがり なので、肩を揉まれただけでも笑い上戸になるので、

大変失礼しました。

それから、例の駐車場へもう少しで停めそうでした。

危なかった。。。(笑)
2009/10/26 (月) 17:46:08 | URL | misako #-[ 編集]
きさらへ
今度バスケで
遊ぼうや!

余ったボールない?
2009/10/26 (月) 18:10:49 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
黒びかり君へ
そうそう!

恵美さんのこと!

世間は狭いね!
2009/10/27 (火) 08:20:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
misakoさんへ
いつも
娘さん夫婦にお世話になってます

ご主人も遠いとは思いますが

また来てくださいね

あざーっすです!
2009/10/27 (火) 08:21:57 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
