papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

リチャードさんのラッパのマークではお腹痛は治らんか?
本日2本目

きのぶろいくね!


その前に・・・

本日ふうこが
「おなかが痛くてやすませてください」やって・・・・・


おなかが痛いって?
WHAT!

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


昨日は・・・

香長中2年の

まなちゃんが・・・・
2009_1027繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20091027082452
3キロのレースで

県3位になったらしい・・・

おめでと!

ゆくゆくは・・・
ぜひ南高校で陸上を続けてください


7時からYEGの

委員会・・・・

もっさんにまかせて6時40分に接骨院をあとにして


9時まで会議・・・

その後
長宗我部にてお疲れ会


一軒で帰ろうと自転車に乗って

走っていると

龍馬屋のリチャードさんに遭遇し


いっぱいだけ飲んでいけと

ついていった先は


ケムリ


2009_1027繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091027082528
リチャードさんのラッパも聞かしてもらって

まじまじ見て

かっこいいなぁなんて

思ってました

その音に呼ばれたのか

2009_1027繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091027082605

Re楽ねえさん

ローヒーさん

ダイソーの大谷さんや

マスオさん、


そして
アフロディアの西川さんとお会いしました

以前から知ってますが

握手させてもらったのは初めてで

西川さんの

手の感触が
あまりにスベスベで

長いこと握手してしまいました!^^

キモチヨスです

早々に帰りましたが

皆さんは遅くまでやってそうですね



でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
本日は申し訳ないです…

月一回の女の子病の為、で唸っております
木曜日は元気いっぱいに行きますのでお願いいたします…
2009/10/27 (火) 13:36:55 | URL | ふうこ #-[ 編集]
ふうこへ
自己管理では
どうしようもないこともあるろうけんど

仕事やき
ふうこが
いてもいなくてもいいような
感覚でおったらいかんし
おらないかんような存在になれるように
責任感を持って頑張らないかんぞ!
2009/10/28 (水) 10:16:21 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
少しの間でしたが
papa-judo-man さんにお会いできて、
嬉しかったです。

次回はゆっくりとお話したいものです。

あの日にパンをつまみぐいしてしまい、
大変失礼しました。
あまりにもおいしそうだったので・・・
2009/10/28 (水) 16:27:21 | URL | マスオ #-[ 編集]
マスオさんへ
いえいえ・・・
気になさらないでくださいね

僕も少しの時間とはいえ

うれしかったですよ

ほんとにゆっくりと行きましょうね!
2009/10/29 (木) 15:20:13 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
