papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

久しぶり!
いっか~~~ん!


月末の忙しさにテンパッて

ブログ更新してないよ~~~


でも
書類も進まんっていう・・・・


忙しいと思ったら逆に

何も出来ないのだね


現実逃避!

とりあえず
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

え~~~っと

なんや?
まずは一昨日のブログで合ってるかな!

おとぶろ
いっちゃって~~~~


昼休み・・・


まぁ坊は休みの時間が違うため

昼休み

もっさんとゆうちゃん、
マドンナと一緒に


メルカートへ!


ここでは

最初に氷の入ったグラスと

水の入ったワインのビンが出ますが

あたりまえのごとく

当然そのお水を自分で注ぎます・・・


普通はね!


もっさんが昔・・・

初めてメルカートにきたときの話・・・・


透明のビンに入った水が何なのかさえ

わからずに・・・・

大きな声で
「すいませ~ん!お水入ってませんけど!」ワラ



一緒に来ていた女の子がどう感じたのか聞いてみたいです

そうするうちに

calm hairの奥様が

お一人様で現れましたので

手を振ると

やばそうな表情で・・・

「旦那には言わんとってください・・・・」やって

言わんしそこまで内緒にしなくてもねぇ・・・


たぶん僕たちがいなかったら


旦那が働いてる間に

もっともっと高いもんを頼んでたに違いないですよ!


ちょっと食べてそそくさと帰っていきました!ワラ

しかし・・・

ここにいる間もずっと笑ってたように思います

楽しい仲間や


ゆうちゃんが子供の


学校で

ハロウィンパーティがあって

保護者も着なきゃいけないんです~~



GOINGまきさんに聞いてみたけど

なさそうなので

ピッカ~~~ン!

あれだ!

こんじるさんに連絡・・・・・

快諾!

091030_1635~02
がんばってね!ワラ


どうなったかは・・・

ゆうちゃんのぶろぐへ!

いっちゃって~~~


最後に勇気が出なかったようですね


夜は
FM高知のあやこちゃんが・・・

FM高知のリポーター達が(もちろんあやこちゃん)も出ている
ドライバーズハンドブックを持ってきてくれて

091030_1840~01

「安全運転を心がけてください!」って


言ってる本人が交通事故で通院中ですが!なにか?


でわ


レセの途中なんで

また

後でね!






↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
