papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

1番えいってずっと思わせてくれてありがとう!
ただいま書類中・・・
だけどもだっけっど♪

巨人ファンのpapaは

日本シリーズに集中力をきらされて

終わったので


いよいよ本腰を!
ってところで


けっこうアラセンのpapaは

そのまま嵐に集中力を切らされております!ワラ


ブログも書きゆうし

まぁ
とりあえず
毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649



どよぶろいっちょけ!

土曜日は・・・

百花のお誕生日

6歳おめでとう

この6歳までの間を

今思い出しても

かわいい記憶しかないし

いまもまだ

かわいいままでいてくれてることに感謝

今までいろんな人に
「今が1番カワイイ時期やね」って言われてるけど

あれはみなさんうそですよ!

papaの中では
ずっとずっとかわいさが増していってます

そして
大きな病気もせずにいてくれてることにも
ほんとに感謝じゃ!

フフッ!


仕事最後は診療時間過ぎてましたけど
多くのバスケ部がやってきました

ほんまみんなかわいいって
思います

どうしてもクラブで診療時間外の治療をしたり

日曜日の朝テーピングもあります・・・

実はpapa・・

全く苦になりません
(来れる時間があって遅く来る人はもちろんダメですよ!)

時間外・休日でも
一生懸命やってる方の治療
あらかじめ
電話さえくれれば

治療させてもらってます


papa自身一生懸命な学生や

目標を持ってやっている方への治療をさせてもらうことによって

同じようなとはいいませんが

少しでも気持ちが近づけて
みんなの
試合などの結果を楽しませてもらってます

残念な気持ちの時も
もちろんあるけどね

これからも近くから応援できたらいいですね


その後は


家族みんなで

mow_banner.jpg
こちらへ・・・・


すごいきれいやった・・・・

なんというか
一人でじっと見つめていたい

何も考えずに
ゆれる炎に見入っていたいそんな感じでしたが


たくさん人がいすぎて

そんな感じにはなれなかったのが残念


すばらしいから一人で見入っていたいけど

すばらしいから人はたくさん訪れるわけで・・・


091031_183217.jpg
百花も見入ってましたね


こんな大きなろうそくが
バースデイケーキのろうそくと頭の中で重なって

百花の誕生日にこんなイベント
ちょっぴりシアワセなpapaです


向陽が
無邪気にろうそくの群れのなかを歩いていたら

心なしか


091031_183235.jpg

あのオチャメ向陽でも
賢そうに見えたのはpapaだけ?

炎の光恐るべし!ワラ

友達、知り合いにもたくさん会えました

土佐人
もくねん

局長や
バサラ久保さんにも・・・

もりたけくんも主催者側で頑張ってましたね
すご~い!

百花がもりたけくんの前で
ステンドガラスきれいって感動してました

その感情を大事にしてほしいですね

子供のうちに運動も勉強も遊びも大事なように

美しいものを見るのも大切なことですよね

いい機会になってよかった^^

きれいな写真が少ないのは

デジカメの充電器がどっかいったため

充電できず・・・

デジカメが使えてません


残念です

帰ってきて

ケーキを食べました

091031_194150.jpg
ハッピバースデイ・・・
大好きな百花!

もっさんとえりちゃんが急に

プレゼントを持ってきてくれたりしたことも
うれしい限りですありがとう!


さぁ
また書類がんばろっ!


でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
土日の累計勉強時間…16時間ですよ
疲れやばいです
早く受かりたいです

あっちの方ゎなんか無理かもっす笑゛
2009/11/01 (日) 22:35:19 | URL | 美島 #-[ 編集]
美島へ
お疲れやな!

後悔する前に
荒れ狂う大海原に
勇気を出して航海しようぜ!らぁて!

2009/11/03 (火) 08:47:31 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
