papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

今年のpapaはある計画進行中
昨日は・・・・・

3時に仕事が終わりまして・・・・・・



実は今年はpapa-judo-manにとって

大きな計画を立ててまして・・・・

そのために

ある人に会うために

家族で出かけてました

そのうち明らかになりますが・・・・

参考になる話がたくさん聞けて・・・・

よかったです




終わってからケンセイ先生の接骨院行こうと

思ってたのに・・・・

遅くなって断念!


夜は瀬戸にある

アルパシアで

パスタ・サラダ・スープを食べましたね

向陽がぐずったので・・・・

先にpapaが食べ終わり車で待ってました

せっかくみんなで来たのにねぇ


んーーーーー

それにしても

昨日の日記は難しいです

いろいろあったけど

書きづらい!



マンネリやね


朝、弁当の卵焼きを

papaがよく作ります!

卵はあまり、かき回しすぎず

砂糖、塩、しょうゆを適量

4回ほどにわけて

形作っていきます


20070126063307.jpg出来た!
今日は写真がなかったもので・・・・・
無理に写真とりました


明日は風の音ファミリーと我が家で初めての食事会

子供が総勢4人ということで

我が家でゆっくりということに・・・・

papa-judo-manが手料理を振舞います

何作ろっかなぁ







コメント
この記事へのコメント
マル秘計画、着々と進んでるようやね。
家族を持ち、将来に夢が持てるって素晴らしいよね。
今まで自分の生き方に対して後悔はしてなかったんだけど、papaを見てて「俺ってこれじゃいかんな」って最近思ってる。
歳を考えると、もっと堅実な結婚を考えないとね。
2007/01/26 (金) 11:38:55 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生こそなに弱気に
なってんですか!

先生が本気で結婚したいっておもえば
すぐに相手は見つかるはず

ただ先生は
仕事のことを考えると
奥様にいろいろ迷惑かけるからと
踏み切れないだけじゃないですか?

生意気でしたね


2007/01/26 (金) 12:56:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
Thank you so much"papa".
気持ちに整理が付いたら、またバリバリ頑張るよ!!
2007/01/26 (金) 14:00:58 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
気を悪くしたらすいません…
ケンセイ先生、まだ二回しかお会いしたことないですけど…
すごく気に入っていますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いい人オーラにじみ出てますよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">>笑顔
先生は優しいですし、知性があふれているようにも感じます。
僕はまだまだ子供ですが…
ケンセイ先生には頑張ってほしいという思い、並びに、素晴らしい方なのに弱気になられているカキコを拝見して、僕ながらに元気づけたいと思い、この書き込みをしました。

尻の青いガキが偉そうに言ってすいませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも純粋に思います。

ケンセイ先生はきっと素晴らしい人だhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">、と。


長文失礼しました!
2007/01/26 (金) 18:42:01 | URL | 吉 #bM4TJFTs[ 編集]
ありがと~吉○君v-290
気を悪くするわけないじゃん。

長く生きてるといろんな事があるんだよね。
自分が信じた道を信念を持って進んで来ても、ふと迷いが生じたりする。
そんな時に相談できる友人を持つことが大事だよ。
papaのように自分より若くても信頼できる友人をね。

今日はありがとね。
2007/01/26 (金) 19:32:22 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
こんばんは~v-10v-222
今日も治療ありがとうございましたv-238

ぎばちゃん、いいキャラですね★笑
今度逢ったら2ショを、、、v-238
明日も行くんでよろしくです(´∀`●)ノ
2007/01/26 (金) 21:40:48 | URL | 南・柔道部いずみ☆ミ #qhVXTLRM[ 編集]
オッケー
待っとります

いつでもどうぞv-10
2007/01/27 (土) 13:17:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
