papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

頑張りが報われたら最高ですよね!
こんにちわ
遅くなりました!



とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


早速のきのぶろ


いっちきち!!


昨日は 
高校柔道人戦があって

お昼休みに
行って来ました


ちょうど

団体の決勝で

我が南高校柔道部

男女とも優勝!

やったぁぁ!!

すごいね

F神OB会長も喜ぶと同時に

自らも後輩の頑張りに負けないようにと

言ってました!


接骨院に帰って

仕事していると・・・・


女子バスケ部3年の
みかがきました
たまたま矢野っちも来たので・・・

2009_1104繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091104092954
お姉さん大好き!のコーナー・・・
矢野っちもそろそろ恥ずかしくなってきたようですが

続けていきます

みかは一年生から接骨院に通ってますが

その頃は活躍していて・・・

でも

3年の県大会でスランプになって・・・

そんな

話を聞いたりしていたので

県大会後も

引退せずに

頑張って続けてよかったね

最近試合を見に行く機会も多く

頑張ってる姿を見て
すごくうれしく思っていましたが


この日
準決勝で
みかの活躍もあって

商業に逆転勝利したそうです

「今日は頑張れたと思います!」と
papaに言った言葉と笑顔に

昔のみかを久しぶりに見たような気がして


すごくうれしかったです

ウィンターカップ頑張りよ!


こちらは
2009_1104繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20091104100610
寺脇・・・

本日柔道団体優勝はしましたが・・・

本人はいいとこなく

個人戦にいたっては・・・・

ハァ~って感じで


また何かを感じて

頑張ってほしいと思います

まぁ坊の帰り間際・・・

2009_1104繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20091104100704
・・・
自分で毛玉取りしてますが・・・

誰か彼女を紹介しちゃってください!ワラ


夜は

手作り餃子でした

今回は

こねる

包む

焼く

すべての段階でpapaがかかわりまして

帰りにもっさんにも食べてもらいました


子供たちも喜ぶね
2009_1104繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20091104100756
パリパリ羽餃子!



おいしい餃子でした!



でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 



 
コメント
この記事へのコメント
スポーツってやっぱいいっすよね
僕ゎ受験日が近づいてきて緊張しまくりっす
緊張しない方法ありますー?
2009/11/04 (水) 22:43:20 | URL | 美島 #-[ 編集]
美島へ
残念ながら

緊張しない方法なんてものは存在せん

ただ言えることは

どんな人でも緊張するということ

お前だけやないし

他人だけでもない

みんな一緒やき
緊張して当たり前

気にする必要ないわや!

風邪とインフルエンザにだけはかからんように!

追い込みがんば!
2009/11/04 (水) 22:53:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
