papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
昨日感じたシアワセを思い返すこと・・・何気ないシアワセを感じること・・・大事ですね
おい~~っす!

やっと
月末・月初めの
書類を提出してきて

ホッとしている

papaです!


とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

きのぶろいっちゃって~~~


きのぶろ・・・・


何があったっけ?


まぁ行ってみたら思い出すかな?

いっちゃって~~~~



そうそう!
朝は

朝刊を見ますが


最近・・・

南高校の名前が

スポーツ欄によくのぼります

ギザウレシス・・・


この日も
バスケや

もちろん男女アベック優勝の

柔道部・・・


この前は
黒光り君の名前も載ってたし・・・
結晶で惜しくも負けてたけど

それでもたいしたもんや

papaが治療で接する学生の名前が

踊る紙面に

学生ではありませんが

高知県警 宇賀さんの名前も踊ってました

全日本剣道選手権


出るだけでも大変なこの大会に

34歳の宇賀さんが

2回勝って3回戦で

惜しくも準優勝の選手に負けましたが

ベスト16

新聞にも準優勝の選手相手に互角の戦いだったと書いてました
精神力が充実しているとも書かれてましたね


この試合に行く前に

やはり治療させてもらって

健闘を祈ってましたが

すごいの一言です


ほんとにシアワセな仕事やと感じます

きさらと
こばも

接骨院の先生を目指すといってましたが

この気持ちを味わってもらいたいなぁて思います


夜は
柔道・・・

F神先輩とケンセイ先生の

寝技の攻防が

楽しかったですが

見る見るうちに


F神先輩の顔色が土色に・・・・ワラ


papaもにっちょや

藤崎と乱取り・・・


もちろん若手も強くなってきて

papa自身も
技は切れなくなって

きれいに勝つのは難しくなってきましたけど

まだまだ全力で勝負できてる自分の柔道に

満足できる練習が出来ました


柔道がしんどいときもありますが
(まぁあまり思いませんが・・)

その都度

目標を設定して
言い訳せずに
続けてきた結果だと思えました

練習ひとつでココまで満足できたり
頑張れるのも

その日の

良かったことをこうして
ブログで自分自身の
昨日のうれしかったことを書くことで

より前向きな気持ちになれてるのもあるかもね


柔道だけでなく

商工会活動も
異業種交流も

友達と遊ぶのも
先輩後輩との交流も

仕事も

弟子・スタッフの指導も

そして
一番は

家族との時間も

全部一生懸命やって行きマッスル!


萌えてきた~~~
じゃない!


燃えてきた~~~~


また頑張ろう!


でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
