papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

もくねんやきそばが11月15日・・・復活!食べれるのは76会ブースだけ!
遅くなっちった!

昨日の夜から

百花が・・・

愛する百花が・・・

虫歯で苦しんでます


今日は保育園を休みましたが

マドンナがアロマでしたので

ずっと接骨院で空き時間があっても

そばにいましたので

更新する気になれず

今に至ってます



とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

きのぶろいっちゃって~~~


昨日は・・・

sola YOGAの日でしたが・・・

後の部・・
つまり7時40分からの部の方々ばかり・・・

次々と

「仕事が押してまして」ってな感じの

電話が鳴りっぱなしで

ついには

彼女一人の

2009_1106繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091106180722

後の部になってしまいました

けど考えてみれば

少し寂しい気もしますが

個人授業・・・・


なんか期待大なことになってます

横で見ていたら

案の定

今まで見たことのないような

ポーズがでまくりでしたね

うらやましいなぁ・・・ウプ



YOGAを片付けて

papaともっさんは

76会!


今回の議題は

前回の
土佐市スーパー日曜市の

反省会と

11月15日に

高知市丸の内緑地公園(高知城南下)
で行われる

龍馬よさこい冬の舞


76会も参加決定し

その話し合いを行ってました

皆様興味がある方は

2009_1026繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091026080134
このTシャツを探して

何か買って行ってくださいね

商品ラインナップは・・・

本家本元76会龍馬汁

土佐和牛の牛串

そして・・・・

今は無き?
もくねん焼きそば!
BOSSさんが大好物なことで有名でつ!


ぜひ皆さん来てくださいね!!!!
papaは13時から20時までおります!


その話し合いの後は

いまや青年実業家!
2009_1106繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20091106181027
左端の鹿取君がやっている


あかつき食堂(焼肉屋さんです)にて

懇親会・・・


おいちいです

肉も酒もおいしくて


こんなになってます
2009_1106繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20091106181215
おつかれ~~


チャング~は
2009_1106繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091106180807

まだゴキゲンですが・・・


なにやらスピリチュアルな話をしだして
若干
みんなにいろんなことを指摘されて

もっさんに当たってましたね!ドンマイ

けどこうして

同世代でいい刺激をし合って

いい仲間に会えたなぁと思ってました

このあとみんなで町に出ましたが

papaはもっさんと2人で飲み屋に・・・

ざーきがいないか確かめてから

はいりまして

楽しく飲みました

弟子と
仕事も遊びも同じ時間を

過ごせていいですね






でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

コメント
この記事へのコメント
ざーきが居ないか確かめたということは…

例の場所ですなv-10

俺も随分ご無沙汰ですi-241
2009/11/06 (金) 19:18:00 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
いやぁ
いつの間にか、私のblogにリンクされるようになっちゅう



アシュタンガヨガ
やってみな。


スリーアナマスカラがいつものよりハードやき、今日は朝から足と腕がパンパン!

腕立て伏せができん私には、結構キツカッタ…。
2009/11/06 (金) 23:46:58 | URL | 山本ですが、何か? #-[ 編集]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/07 (土) 01:18:14 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
ケンセイ先生へ
そうです!
いつもの

あ・そ・こ!

また一緒にいきましょう!
2009/11/07 (土) 08:17:07 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
山本ですが、何か?さんへ
この日

わがままで送ってもらってあざ~っすです!^^

ハードバージョンpapaも今度挑戦や!

頑張って続けてくださいね
2009/11/07 (土) 08:19:07 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
