papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
歯医者の恐怖を乗り越えたとき傍にいたのはもちろんpapa
おはよ・・・

明け方4時・・・

携帯電話に

訃報が届きまして


それときのぶろは関係ございませんが

気分が乗りませんので

ちょこっとだけ

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


昨日・・・虫歯がいたくなって

朝起きたら


ほっぺたがはれ上がってました

おたふく?って感じですが

おたふく風邪には

一度かかってるから

心配なし・・・


マドンナはアロマが入ってたので

一日中接骨院に百花がいまして

言うことも素直に聞くし

お姉ちゃんになったなぁ・・・

なんて感動・・・


12時に歯医者の予約していましたので


papaが連れて行きました

ひさのデンタルクリニック
入る前は大泣きでして

「痛くせんように言うてよ」と何度も

papaに行って来ました


papaがちゃんと言うちゃうきね!任せちょき!ってな具合・・・




中に入ったら自分でも

「痛くせんとってください」って看護婦さんにお願いしてました!キャワユすぎや・・・


ここにはpapaの
同級生のふ~ちゃん働いてますので


安心でした

優しく

うまいこと心を落ち着かせてくれて
ありがと!

2009_1106繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20091106181513

歯医者で写真もどうかと思いましたが

写真とっていいよというので

撮らせてもらった・・・ウフ


2009_1106繝・ず繧ォ繝。0020_convert_20091106181720
しっかし

みているpapaのほうが痛かったくらいで

百花は全く痛くなかったようです

終わって

百花は歯医者の恐怖を乗り越えて

少し誇らしく・・・

また
その時papaと一緒におったという

KIZUNA(絆)が深まったようにも思えます


次歯医者いつ?見たいな余裕すら感じられます


いつもマドンナと一緒で

こうして

一日百花とおって
シアワセを感じました

いっぱい好き好きのチュ~をしましたが


まわりまわって考えてみると

きっと百花の虫歯菌は

そのチュ~によって

赤ん坊のときpapaから送り込まれたものでしょうね


し~らんぺっ!ニコ

でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
