papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
当たり前の一言にもいろんな思いがこもっている気がしました
おはよ!

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

にちぶろいくね


また朝から

高知を出発し

香川へ・・・・


おじいちゃんのお葬式です

お葬式

火葬

初七日と終わって

6時くらいに

香川を後にしました・・・・


いろんなことを感じたり

学んだりした

この2日間だったように思います

マドンナや子供たちへ

夫・父親として
いっそうの愛情と
責任感をもって行動しようと

心に誓いました





帰りの高速降りて

家へ向かうまっすぐな道・・・・


子供たちが眠りにつく車内で

マドンナが言った

「ありがとう」の一言・・・・

ある種あたりまえの一言かもしれませんが

papaにとって


すごくうれしい一言でした

亡くなったおじいちゃんへの気持ちや

残されたおばあちゃんへの思いが

伝わってくるようなありがとう


あしたからは

また元気いっぱいに行っちゃいますので

よろしく・・・・・


メカドック!
mechadoc-01.jpg




でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう、って大事。
最近心の底から「ありがとう」って言えてなかったかな、嫁さんに・・・。

何気ない日々に感謝、嫁さんの支えあっての俺。
ほんまに頑張らんといかんな。
2009/11/10 (火) 00:08:04 | URL | F神 #-[ 編集]
F神先輩へ
コメあざ~っす!

先輩が仕事を頑張ってることに
奥様も感謝しているはずですよ!

それはそうと・・・

また上岡さんと試合されたようですね

武勇伝また聞かせてください!
足の小指は大丈夫でしたか?ワラ

2009/11/10 (火) 06:57:07 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
