papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaがいない時間が1番修行になるがね!自ら求めよ!
おはようちゃん

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649



写真をアップしていたら

土曜日の写真が残ってた・・・

じゃらんじゃらんでの・・・・

ご当地バーガーのコーナー・・・


goingケツ子ちゃんに

2009_1110繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091111082436
!?マークにも見えますが
龍馬バーガーへの!?マークです



では

きのぶろいっちゃって~~~~

昨日は・・・・


お昼休みに・・・・


市役所へ
鍼の毎月の申請に・・・

ココに来た日の


昼食は・・・

2009_1110繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20091111082532
地下食堂

いつもならいったん帰る
まぁ坊とふうこが

雨のため残ってたので一緒に連れてきました


仲むつまじく食べる2人・・・・
2009_1110繝・ず繧ォ繝。0013_convert_20091111082619
あやしい・・・・・らぁて


午後から
大雨になりまして・・

・・・


・・・

患者も少ないし・・・


・・・

・・・


練習に行こ!

5時から
もっさん、まぁ坊にまかせて
南高校へ・・・


そこで練習していると

電話が・・・

子供の肘の脱臼が来たらしい・・・


簡単な脱臼ですので

やらせました・・・


papaがいないことでもっさんは

脱臼の経験を積めたわけですね


papaが修行中誰もいない時間から


開けて治療していたのは

院長と一緒に仕事していたら

触れない患者も

papaしかいない状況なら

治療しやすいことも目的でした



もっさんも
タイミングよく脱臼に出会えてよかったね

こういう時間も作っていかないといけませんね


2009_1110繝・ず繧ォ繝。0017_convert_20091111082712
たてひろに

ギザボコスされて

帰ったら


みゆきちゃんが・・・

2009_1110繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20091111082807

南高校ソフトテニスプレイヤーですが

恥ずかしがり屋でした

ちなみに
柔道部
寺脇と秋山の同級生・・・・

悪さしてたら教えてよ!


夜は絵本読んで
9時半くらいに寝ましたが

雷で3時くらいに飛び起きて

パソコンやテレビのコンセントを抜きに行きました


まえ雷でパソコンが壊れたきねぇ!


みんなも気をつけて!



でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
