papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

天然少女にギバちゃん困惑!
昨日は・・・・・・

最後に・・・・・・

ミスターT・・・・・・

柔道いずみ・・・・・・
 
ギバちゃんが来ましたね
20070126182321.jpg自称俺の球を受けれるキャッチャーはそうはおらん・・・・らしい



20070126192949.jpg彼女はかなりの天然です!
ギバちゃんに卓球部ですか?って聞きよった!


20070126193024.jpgあいかわらずのシャイ ボーイでした

会長、なっちゃんに渡すものあったに・・・・・こんかったね


自宅に帰って

20070126212506.jpgおかえりー


明日は風の音の森田先生が家族で来てくれるので・・・・・

またも、キムチ鍋にしようと・・・・

だしを取りました

鍋に水を入れて・・・・・・

昆布を投入!

10分くらいして・・・・

弱火・・・・中火・・・・強火!

沸騰前に昆布取り出して火を消します

すばやくカツオ節を投入!

1分後・・・・リードペーパーでこします

20070126212528.jpg
完成!

明日楽しみや!

今朝5時ごろ目がさめて・・・・・
 
百花にくっついたりしよった!
寝づらかったろうか?ゴメン

朝一の向陽!



20070127062047.jpg

ぷりっぷりやね!
コメント
この記事へのコメント
明日行くき~!
楽しみにしちょきまぷぷぷ☆
2007/01/28 (日) 23:54:03 | URL | 会長 #-[ 編集]
きっと喜ぶはず!
2007/01/29 (月) 07:11:27 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
