papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

パックとにきびと、時々平野!
ちゅ~~~っす!

ある患者さんが・・・・

「イケメン院長先生がおる!」と新しい患者さんを紹介してくれた・・・

papa的に

自分自身もちろんそんなことないって思ってるのですが・・・

その後・・・・

紹介した方は
「イケメンちゃうやん!」って批判を受けたらしい

その通り!って思いつつも

ちょい落ち込んだという話


アゲサゲや・・・・・・・ワラ




とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


きのぶろいっちゃって!!!!!!


昼休み・・・

アロマセラピーサロン solaで
(接骨院2階ね!)

パックをしちゃろうって
マドンナに言われて

やってもらいました


2009_1112繝・ず繧ォ繝。0026_convert_20091112085146



papa・・・・

フランケンシュタインみたい・・・・
けど良い香りや・・・・

ローズマリーラベンダーのパックで

しわ取りなどアンチエイジング効果があるらしい・・・・・


こちらは
ゆうちゃん!
2009_1112繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20091112084244


パックしてもきれいなんてさすがですね

ゆうちゃんのは
ティーツリーシナモンのパックで
にきび・吹き出物に効果あり・・・


ほかにも
ヨーグルトや

なにかにあるらしい


ギザキモチヨス

けど・・・このパック
solaのフェイシャルメニューの中に入っているわけですが

フェイシャルマッサージもやってやって言ったら

ひげボーボーやき嫌!といってしてくれません

残念無念また来週です



午後は

加圧しに来た
ビーチバレー国体選手のみっちゃん(奥)と

ソフトボールでピッチャーしている
ふみ(手前)

2009_1112繝・ず繧ォ繝。0031_convert_20091112085247
何かのストレスで

にきびが発生している
ふみですが・・・

眉間のにきびには気をつけて!

papa若かりし頃

同じ場所にできたにきびが

膿んできて

授業中
1番前の机で触っていたら

噴出して

先生の机まで何かが飛び出したことがありましたから!


経験者は語る・・・


夜は久藤道場・・・

最近平野がツボです

平野がgoingで買った車に
乗せていってもらうことになりましたが
2009_1112繝・ず繧ォ繝。0036_convert_20091112090751


「先生帰りはほかの人に乗せていってもらってください」


なんでや?



「それは言えません!」ワラ

隠し通せるものでもないのに

あほやのぉ・・

2009_1112繝・ず繧ォ繝。0038_convert_20091112085707

何を隠しゆうがな?オ~?の図


道場では・・・


やすひろ先生が


2009_1112繝・ず繧ォ繝。0041_convert_20091112091445
背筋を鍛えてました

なんかわからんけど

面白い先生です


柔道画できて今日もリフレッシュや!

でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

コメント
この記事へのコメント
パックはもしかして・・・

床でされたんですか!?
2009/11/12 (木) 11:44:02 | URL | Calm hair #-[ 編集]
Calm hair さんへ
そうなんよ!

ベット一台しかなくて

papaの扱いは

そんなもんぜよ!


この前は
奥様が来てくれてうれしかったです

またヨロシク
2009/11/13 (金) 14:31:31 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
