papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

あずま工業高校はその程度か・・・・ウプ
お~はおはっ!!!

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


きのぶろいっちゃいまする!


昨日・・・

朝すごく暇な時間がありまして・・・・


papa何を思ったか


YOGAマスタ~ゆうちゃん


こんな体勢できる?と説明すると


「できます!!!」

言って披露してくれたのが


こちら!

2009_1113繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20091113121149
ワラ!


すごいけどなんかウケル!

隣でアンビリーバボーな
もっさんにも

「やれ!」の一言で・・・


2009_1113繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20091113121333

まぁ暇な時間は

こんな感じになってました


そしたら次は・・・・

テレビいきなり消えちゃって
うんともすんとも言いません

「叩いてみろ!」とpapa

2009_1113繝・ず繧ォ繝。0016_convert_20091113121634

直るわけもなく・・・・

さんざん
コンセントの確認してましたが・・・・

無理みたい・・・

挙句の果てには



「パナ男・・・機嫌を直してくれ」みたいな
2009_1113繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20091113131410
名前までつけて
説得してるもっさん

「機械にも心はあるんです!」

名言やけど

あずま工業高校ではそれが精一杯やったか!ワラ



結局なんか寂しいので

CDを流しておりました


昼休みは

もっさんとゆうちゃんと

キャッチボール
t02200293_0240032010305907918.jpg
ただ楽しいし


午後の最後は



南のバスケ部
ソフトテニス

城東のバスケ部
野球部がきて楽しかったですね


福島先生もいっしょになって

今日のウィンターカップ予選

決勝に闘志を燃やしました

papaも応援して興奮してきてます

酸素ボンベ缶2本と
ウォーミングアップジェルを差し入れしました

苦しくなったら酸素吸って

また走り回ってくれたらうれしいですね

頑張れよ!


最後の最後に

記念写真

2009_1113繝・ず繧ォ繝。0024_convert_20091114070118
きさら(制服前方)・・・・決勝!納得いくプレーを!
みゆき(オレンジ)・・・・昨日誕生日!おめでと!ベスト16をかけてココで負けるわけにはいかん!

そして
まぁや(制服後方)・・・無理すなよ!らぁて頑張ってこいよ!


いくぞ!!!!!









でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

コメント
この記事へのコメント
もっさん(笑)
ウケる


おとといのYoga、もっさんが隣やって、めっちゃ硬いがに笑いが出よったけど、やっぱり硬いがや!
足も白すぎて、キモッ
って思いながら隣でやってました。

ドラクエばっかりしよったらいかんぞね!
ちったー体も柔らこうせにゃー。
2009/11/14 (土) 13:00:12 | URL | 山本ですが、何か。 #-[ 編集]
まぁ[e:785]
午前中にそんな事をしてたんですかもっさん…何をしてるんですか(笑)
夜は賑やかでしたねうちの治療を手伝ってくれたまーやちゃんに感謝してます最後の圧縮でうちは寝てましたけど


2009/11/14 (土) 16:16:37 | URL | チビ #-[ 編集]
山本ですが、何か。さんへ
ドラクエは卒業してますので

ご心配なく^^

キモッて思ったら

その場で

言っちゃってくださいね

落ち込みむのが楽しそうやから・・・

2009/11/16 (月) 06:30:55 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
チビへ
今度ちびにも

あの体勢やってもらおうか!v-8
絵文字ないと冷たく感じられるので

面倒ですがつけてみました^^

まぁやをはじめ
学生は手となり足となり手伝ってくれるので助かってます

2009/11/16 (月) 06:34:42 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
