papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

2本目は明日の告知!
さきほど書いた


きのぶろとは別に告知です!

きのぶろもゴキゲンな内容になってますので見てよ!



明日11月15日に

高知市丸の内緑地公園(高知城南下)
で行われる

龍馬よさこい冬の舞


76会も参加します

よさこいや
お食事・・・・

76会では
おでん・牛串・やきそば・龍馬汁・焼酎など

ぜひ

みなさんお買い求めに来てくださいね


ぜひ皆さん来てくださいね!!!!
papaは13時から20時までおります!




でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
升形でpapaを探し回ったよ・・・e-286
丸の内緑地やったかe-452
2009/11/16 (月) 11:05:50 | URL | ミキティ #-[ 編集]
ブログはしっかり読もうe-330
・・・反省e-443
2009/11/16 (月) 11:09:02 | URL | ミキティ #-[ 編集]
ミキティへ
残念・・

今度の機会があれば

おいしい76会のブースに

寄って行って下さいね

忙しいミキティー・・・
飛ばし読みはだめよ!^^
2009/11/16 (月) 14:06:49 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
