papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

完売御礼!papaにんまり!
おはよ・・

寒い・・・・


寒は冬いねぇ・・・

・・・

もっと寒くなっちゃった!エヘッ

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

昨日は

朝から免許の更新・・・・

隣に同じ接骨師会のくすおか君が偶然いたので

あっという間の1時間講習でした



2009_1116繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20091116071146
左が現在・右が3年前

ただ言えることは

どちらも人相悪いね!



そっから速攻で帰って

告知どおり


龍馬よさこい冬の舞!

2009_1116繝・ず繧ォ繝。0012_convert_20091116064214
龍馬君とハイチーズ!


76会とは・・・・
「1976年生まれの世代を中心とした会員が『集い交流を深めることで相互の商売繁盛を図るとともに、輝けるよう行動する集団』
ということです・・・・

ロゴマークは・・・
2009_1116繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20091116064055
かわいいぜ!


今回は・・・

あったまる龍馬汁

柔らかジューシーの牛串


もはや伝説?もくねんやきそば!


この日は売れに売れまくって


6時前に売り切って

完売御礼!あざ~っす

患者さんや友達もたくさん来てくれて

ありがたかったね!


とちゅうよさこいチームが
多数踊ってましたが

papaがふらふらと引き寄せられたのが

こちら
2009_1116繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20091116064402
たぶんシエロクラブ・・・

かわいかったぜよ!ワラ

再度りょうまくんが来てくれたので・・・・

goingじんくんとあんず・・・

2009_1116繝・ず繧ォ繝。0016_convert_20091116064645
そしてマイファミリーと記念撮影




お茶くんもたくさん買ってくれました!
2009_1116繝・ず繧ォ繝。0017_convert_20091116064856
76会の会長太一郎と
会計のpapaの

売り上げを数えてヤラシイ笑顔をアップしてくれるはずなので

お茶くんブログもチェケラッ!


けど楽しかったね!


でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

コメント
この記事へのコメント
シエロのメインメンバーやぁe-420
e-342朝、v-2489時から一緒に夜須でe-291レッスンしよったけど
彼女たちは先にイベントのため抜けましたe-454

ももは、みっちりv-2445時までレッスンですe-440
2009/11/16 (月) 11:16:27 | URL | ミキティ #-[ 編集]
ミキティへ
シエロメンバーも頑張ってました

ただ・・・


子供たちがかわいいのでついつい

じっと見ていた僕papaは

周りからどんな目で見られていたのでしょう・・・


怖い・・・
2009/11/16 (月) 14:04:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
出店おつかれした~^^

もくねんヤキソバに串!
おいしかったあ♪


なんか、ああやって仲間で
やるのっていろんな意味で凄い刺激があってえいなあって思いましたよ^^


楽しそうやったしo(^-^)o
2009/11/17 (火) 08:53:35 | URL | お茶 #-[ 編集]
お茶くんへ
76会は1976年生まれ以下やき

大丈夫で!

ぜひ入って盛り上げていこうや!
2009/11/18 (水) 10:27:22 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
