papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポーツして動ける体作りしたいね!
おはよ!


今日は

百花と向陽は

保育園で

遠足!

みかん狩りやって!


おべんとはこんな感じ!

2009_1118繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20091118075942

左のパンダとかは

おにぎりのようですね


とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649



きのぶろいっとうせ!

昨日はね

雨も降っていて

体の心から冷えたね・・・・


さすがに

患者さんも少なかったね


こんな日もあるでしょう


最近よく来ている

城東中学校バスケ部の彼女に

2009_1118繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091118075812

「調子はどう?」って聞いたら

「上等です!」って答えてくれるようになりました
城東中学校だけに!


まぁほんとに
痛みが減ってるようで安心!


夜・・・

久しぶりのスカッシュバレーについていきましたが・・・


やわらかいボールに翻弄され

なんかおちこんで帰ってきました


体を絞って行かんとね!

フットサルも最近ないしなぁ・・・・

フットサル
また頼んでおこう!

イオンのスポーツクラブにでも行こうかな?


加圧やれってね!ワラ



お知らせ!

23日(月・

papaは大阪で学会があるためいませんが

お父さん・もっさん・まぁ坊で

診療します




でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

 

コメント
この記事へのコメント

上等ですっ(^ ^)

2009/11/18 (水) 18:39:24 | URL | 根岸 #-[ 編集]
根岸さんへ
城東中だけに!^^
2009/11/19 (木) 10:37:18 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/21 (土) 00:40:26 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
