papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

突然ですが・・・
おはよ!♪






とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649


最近の気になってること・・・・


民主党に政権が移って

子供手当て
26000円・・・・


欲しいな・・

そりゃ欲しいさ!

早く頂戴よ~~~!

けどね・・・


その子供手当ての捻出に

ほかで予算を削って

無駄なとこは全部削って欲しいけど

事業仕分け?

ろくな議論もなく
結論ありきで

議員から一方的に聞かれたことに答えるだけ

余計なことはしゃべるな!

それはもはや議論ではないし

それでしっかりした結論が出るとも思えんし




大体
資源のない我が日本が

これから世界に立ち向かうのに

技術とか
科学とか
開発とか
そういったことから

予算を削って

今しか見てないんじゃないの!?

国民の目線って言うけど

国民をうまく誘導してるだけみたい

政治家は国民の意見も大切やけど

多くの国民が気づかないけど大事なことやき

決断するってのも大切やと思う


最近
政権とったからって

ちょっと

乱暴で前の自民党と同じことになってて

嫌気がさしてきてたところに

事業仕分けで

れんほう議員の高圧的な態度や
スーパーコンピューターの開発事業ストップの

ニュース見て

政治不信に陥ってます

民主も自民も
その他の政党からも

もう少しスケールの大きな発想ができる

政治かおらんかネェ?


きのぶろはまた後で書くきね!!






お知らせ!

23日(月・

papaは大阪で学会があるためいませんが

お父さん・もっさん・まぁ坊で

診療します





でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
