papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

33歳でかけっこ!
おはよ!!!

とりま

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

でわ

きのぶろへ・・・


昨日はね・・・・

papaの友達がきました・・・・

2009_1120繝・ず繧ォ繝。0016_convert_20091121074629


ゆうしん2歳です!ワラ

患者さんがいつも連れてくる子供さんやけど
めっちゃかわいいで!


いつも

アンパンマンの絵を描いたり
お面を厚紙で作ってプレゼントしたり

喜んでくれますが(喜んでくれてるはず・・・)

この日は

ドラえもんのマイクを持ってきてましたので

ドラえもんの歌を歌ってあげました・・・・



・・・・


「わぁんなくぉとぉ うぃうぃなぁちゃっ♪」(あんなこといいな♪)
吉川晃司バージョンですが・・・ワラ

長渕剛バージョンも喜んでくれてたように思います

あと
矢野顕子バージョンも・・・

すべて出しつくした感でpapa大満足でした

ほかの
患者さんも終始笑ってくれてましたね

「先生!酔うちゅうが?」らぁて
2009_1120繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20091121074120



昼休みは

最近ダイエットにはまっている

よしもと接骨院の
男3人でキャッチボールに公園へ

ちなみにpapaは

同じ男でも「男闘呼」の方ですが・・・・


男<漢<男闘呼

男の中の男を(おとこ)と呼ばれる

また
漢の中の漢を男闘呼(おとこ)と呼ばれている


ちなみにわかりやすく言うと


男・・・もっさん、まぁ坊
漢・・・剣桃太郎、江田島平八
男闘呼・・・papa、前田耕陽

このように分類されるわけです

まぁ

3人で公園でキャッチボールしていましたが

子供たちもたくさんいるので

ブランコしたり

ついには

はだしになって

かけっこしたりしてました(ワラ)


足の裏は痛いけど

童心に戻って楽しかったですね

帰り・・・

2009_1120繝・ず繧ォ繝。0029_convert_20091121091258

みんな
裸足のままで・・・

午後の診療には

寺脇としおりんがきまして


沈みかけの寺脇に

活を入れました


終わって

おとなりの
かなるスタジオでは

米家高橋米店のチラシ用の
写真撮影・・・
2009_1120繝・ず繧ォ繝。0053_convert_20091121084256


百花と向陽も左下に写ってます



晩御飯は鍋でしたが

ボジョレーで浮かれている世間に影響されて

papaも・・・
2009_1120繝・ず繧ォ繝。0059_convert_20091121084624


ボジョレーではありませんが

冷蔵庫にあった赤ワイン
マイウーです


2009_1120繝・ず繧ォ繝。0070_convert_20091121090801

子供たちも昔遊んでたアニマルブロックで遊んでました


幸せ・・・


お知らせ!

23日(月・

papaは大阪で学会があるためいませんが

お父さん・もっさん・まぁ坊で

診療します





でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22 (日) 11:59:06 | | #[ 編集]
肩だいぶよくなりました
ありがとうございました。
2009/11/23 (月) 22:02:51 | URL | 美島 #-[ 編集]
美島へ
ちゃんと肩
治療にきとかんとイカンぞ

2009/11/24 (火) 09:18:46 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
