papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

学会への出発前日
おはよ!

とりま

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

でわ
え~~~っと


さかのぼること

土曜日

マドンナ飲み会で

papaたち残された三人で

温泉に行きました


以上!


って人間の記憶とはなんと忘れやすいものでしょうか

こんなとき


デジカメの画像にそっと目をやれば

何をしてたかわかるから

いいですよね!


百子と百子papaが来てくれてました

2009_1123繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091124075957


百子papaは

加圧トレーニングも続けてます


終わった後は


明日のジョーみたいに

7b4bba76.jpg


真っ白くなってましたが!ワラ

それから温泉に行って


次の日に備え早く寝るのでした!
チャンチャン♪

でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
