papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

学会最終日!マドンナよ!ケンセイ先生に謝りなさい!
おいっす!

遅くなりますた^^

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

でわ


学会最終日のブログ

つまり23日やね

この日は

ケンセイ先生と朝ごはん・・・

近くの定食屋さん・・・

入ってみてうれしい文字に気がつく


「ご飯おかわり無料」サイコー


2009_1123繝・ず繧ォ繝。0030_convert_20091124083322



「居候、三杯目にはそっと出し・・・」

ぜんぜん気兼ねなく2回おかわりしましたけど!ニャハ


この日も朝から
しっかりと勉強!

そして

お昼には中山先生たちと

また

く~に~焼いちゃってました!ワラ

焼肉焼肉♪食べ放題、食べ放題ヨロレイヒ~♪
この歌知ってる人いたらうれしいな!

16時に講演が終わって

そっからまた高知まで帰ります


でもね!

垂水のアウトレットに寄ったんで

大幅に時間延長

マドンナだけ買いたいものが見つかって
良かったね・・・・・

4Lもあります!!ってケンセイ先生に

嘘ついて連れて行った罪は重いぞ!・・・・


嫁に代わってこの不始末
この場をお借りして謝りたいと思います


どうもすいません!!
E381BFE381A4E38193.jpg


ココでみんなで記念撮影

2009_1123繝・ず繧ォ繝。0038_convert_20091124100825
papaファミリー


そして

ケンセイ先生も一緒に!
2009_1123繝・ず繧ォ繝。0036_convert_20091124083602

垂水を8時20分にでて

到着11時

その後
ケンセイ先生を送って

papa帰宅

なかなかタフな2日間でしたが

最高の学会旅行でしたね


では
see you
でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
また 高知に行く事が
あれば,連絡します☆
百花ちゃん めっちゃ大きくなりましたね(^O^)
2009/11/25 (水) 12:43:32 | URL | ゆり #-[ 編集]
また 高知に行く事が
あれば,連絡します☆
モモカちゃん めっちゃ大きくなりましたね(^O^)
2009/11/25 (水) 12:43:48 | URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりへ
もう何歳になったっけ?

10年前に小学3年くらいやったかな?

そう考えると19歳か?

誰と高知きとったか気になるとこやな!ウシシ^^
2009/11/25 (水) 14:05:11 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
もう20歳になりましたっo(^-^)o
4月からは社会人です☆

また高知に遊びに行きますねっ!!!
その時に 会えたらィィですねっ(>_<)
ちなみに 高知にはお父さんと行きましたよー★★★
2009/11/25 (水) 15:56:32 | URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりへ
コメントとはいえ

あのゆりが
敬語が使えるようになるとはな・・・

成長や!^^

お父さんもゆりと旅行できてうれしいやろな!

2009/11/25 (水) 18:06:47 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
夕べはお疲れ様でした。
土曜日のお礼を言いたかったのですが、
言うタイミングがありませんでした・・・
とっても楽になった感じがします。
ありがとうございます。
主人にもすすめておいたので、突然おじゃまするかも・・
宜しくお願いします。
私も・・・今週は行けませんが、また土曜日に
宜しくお願いします。
2009/11/25 (水) 20:21:44 | URL | みよちゃん #-[ 編集]
私だって成長してますよ(>_<)
敬語バリバリ使えちゃいますからねッッ★★


今度は お友達と高知行きます★☆
モモカちゃんにも会いたいです!!
私が抱っこしたのは…めっちゃ赤ちゃんでしたもんね♪
2009/11/26 (木) 02:21:35 | URL | ゆり #-[ 編集]
みよちゃんさんへ
こちらこそ治療させてもらって

お礼も言わず

すいませんでした

ブログも見ていただけてすごくうれしいです!

頑張って書こう!って気持ちになります^^
2009/11/26 (木) 10:13:20 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ゆりへ
おう
いつでもこいや!
忘れずに
柔道着もってこいよ!

百花がまだ生まれたばっかりやったね

なつかしい

ゆりもお姉さんになったんやろね!
会う日が待ち遠しいわ
2009/11/26 (木) 10:16:20 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
