papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

個性はバラバラ仲はいい
おはよ!

とりあえず

毎日の日課の
br_decobanner_20090914095441.gif
ランキングアップに応援ポチ!4649

でわ

きのぶろだぬーーーん
昨日・・・

ある方から

バスケットボールと
バレーボールと
軟球をもらいまして


お昼休みの遊びが増えました!


やった~~~


ありがとうございます!


公園で接骨メンバ~と


OLごっこができる!ワラ
da-421071.jpg
バレーがしたかったのか
OLごっこがしたかったのかわからなくなりそうですが

楽しみ!

その肝心なお昼休みには・・・

いよいよパナ男が

もっさんの説得にも応じず


2009_1113繝・ず繧ォ繝。0018_convert_20091113131410

うんともすんとも言わなくなって

ヤマダ電機へ・・・


あたらしい仲間の
2009_1126繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20091126094754
芝太です!4649


コレでニュースを見ることができる


やった!


夜は
De-会の日でしたが


マドンナが飲み会のため

papaは道場へ・・・

子供たちも楽しそうに柔道してましたね

papaも平野、藤崎(2回連続)、にっちょ、もっさんと

5本続けて乱取りしても息が上がらなくなって

いい感じ!



腕立て120回も

いい感じです


帰ってすぐ

マドンナから帰るコールがありましたので

お迎えに・・・


もれなく・・・

2009_1125繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20091126081432
きれいどころが・・・・・

真ん中は
堕天使みずりんですね!

左は無菌状態で育ってきたあつこさん
右はちょいちょい毒つく美和さん

これに
少々おねむのマドンナを含めた4人の会話を客観的に聞いてました・・・・

誰かが「○○ってどうやった~~~?」と話が始まり


青春時代の色恋話や
クラブのこと
職場のこと

みずりんが壮絶な過去の経験を
お話くださいまして

無菌あつこさんは
みずりんの雑菌だらけの話にアンビリーバボー状態

毒舌美和さんはちょこちょこきついことを言ってました

われ関せずのマドンナはあくびしながら目をこすってました

それでバランスが取れてるみたいです

ほかのメンバーは
たるばあ聞くだけきいて

自らのことは口を閉ざすという状態


そしてまた
「じゃあ○○はどうしよったが~~~?」と振られ


みずりんが

ペラペラとおはなしくださってまして

また
同じ状態の繰り返しに・・・

彼女たちの個性の違いを観察させてもらいながら
クスクスと楽しんでました



そんな一日・・・

女性が集まれば
お話がつきないようでしたね




でわまた!
あすぶろもきちゃってよ~~~~ 
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
br_decobanner_20090914095441.gif
↑クリック↑バッチコ~イ!ニコ

  
マドンナのブログ 
sola...日和もよろしく


ホームページも見てください


blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました~★
遅い時間に・・・迎えに来てもらって・・・その上酔っぱらいが居座り・・・。どうもすいません!!!かなりあたし、酔ってましたか(-_-)?所々記憶が飛んでます・・・。パパさんも忘れて下さい!でもでも、楽しかったよ~(*^^*)またお邪魔するね!って、門前払い!?

明日献血ルームでお待ちしてますね♪

ありがとう!
2009/11/26 (木) 17:08:48 | URL | 白衣の堕天使 #-[ 編集]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/28 (土) 00:56:40 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
白衣の堕天使へ
献血いけてなくてごめん!

また近いうちに行くきね!

SEEYOU
2009/12/07 (月) 09:43:03 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
